We will provide you with a special visual experience spelled out with soft sensibility and technology.

柔らかな感性と技術で綴る、あなただけの特別なビジュアル体験を提供いたします

イメージ画像

ABOUT USわたしたちについて

ノウハウを活かした動画制作の実績が拠点を置く東京で高く評価されております

拠点は東京に置いておりますが、お客様のご要望に応じて、腕の立つスタッフが全国へ出張できます。ドローンや360度カメラなどを使ったユニークな動画制作についても専門的なノウハウを持ち、実際にご依頼いただいた方から高い評価をいただいております。このようなことを相談しても大丈夫だろうかと不安になるような難しいことや珍しいことも、スタッフまで率直なご要望をお聞かせください。 お客様のご要望をお伺いした上で、どのようなご提案ができるかを慎重に考慮し、ご納得いただけるまで綿密な打ち合わせを行います。動画や写真など制作をお引き受けしているサービスについて、実績の一部をご紹介しております。創業以来、長きにわたって培ってきたノウハウを活かしてクオリティの高い動画や写真をご用意し、お客様との間で培ってきた信頼関係があります。新たな技術を駆使するだけでなく、ご期待にお応えすることを目指します。

SERVICEサービス

TROUBLE動画マーケティング、商品PRでよくある悩み

  1. ビジネスで動画・商品を活用したい

  2. マーケティング、PRの効果がない

  3. 本格的かつ効果的にマーケティング、PRを活用したい

STRENGTHわたしたちの強み

70年にわたって培ってきた動画制作や商品写真撮影のノウハウ

70年にわたって培ってきた動画制作や商品写真撮影のノウハウ

70年もの長きにわたって培ってきた動画制作や商品写真撮影のノウハウを活かして、拠点を置く東京を中心に、様々な企業様の広報活動をお手伝いしております。
企業VPについて安心して相談できる、実績が豊富なプロフェッショナルをお探しでしたら、お気軽にお問い合わせください。
都内を中心に活動しておりますが、ご要望があれば全国各地にスタッフが出張いたします。
企業VPの制作を依頼したいが、専門的なノウハウがないため制作開始前の打ち合わせからついて行けるかどうか不安があるという方のために、専門的で難しいことを分かりやすくご説明いたします。

特殊な撮影を可能にするドローンや360度カメラなど高品質な機材を導入しているほか、クオリティの高いCGの作成についてもご納得のお声を多数いただいております。
企業のホームページに動画を取り入れたいというようなご相談にも真摯に耳を傾けます。

 よくあるご質問

COLUMNコラム